赤と青の行方
日本のサッカー(浦和レッズと日本代表)について、 超個人的に語る。
スポンサーサイト
明日イラン戦
明日、アジア最終予選ラストゲーム、イラン戦が行われる。
東アジアで活躍した坪井、達也は怪我の経過が思わしくなく
代表への参加を見送った。
ジーコのコメントによるとイラン戦は今までのレギュラー組が先発する
ようだ。消化試合の様相が強い試合だが、予選1位通過がかかっている
さらに言えばアウェーで負けているのでホームゲームのこの試合は
負けるわけにいかない。
W杯本戦までに残された真剣勝負はこの試合が最後。
サブの使い方を含めジーコの采配に注目したい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
明日はイラン戦ですね!
zaraも今から楽しみです。
ぜひ、勝てるスタメンで臨んで欲しいです。
そしてスッキリ勝って、予選1位通過を!
巻・大黒のツートップが個人的には希望です。

これからもよろしくお願いします。
2005/08/16(火) 22:36:10 | URL | zara #-[ 編集]
遅れましたが
うちのブログにTBありがとうございました。
イラン戦生で観てましたが、勝って良かったのと
もっと強くなって欲しいという気持ちが
同居した試合でした。

これからも訪問させていただきますね。
2005/08/24(水) 11:58:33 | URL | ぴょん #kcFkwaYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
