赤と青の行方
日本のサッカー(浦和レッズと日本代表)について、 超個人的に語る。
この引き分けは...
34節が終了した時点でどのような影響を残しているのだろうか?
5連戦の2試合目にあたる神戸戦が駒場で行われた。
結果は2-2の引き分け。得点経過としては常に神戸に先行されると
いった具合であった。昨日、心配していた事が的中してしまった結果に
なった。与えてはいけない先制点。そして同点に追いついた直後に
追加点をとられ再び先行を許す。終了間際にポンテの2試合連続ゴール
でなんとか追いつた。最悪の結果にならなかったのがせめてもの
救いか。明るい材料としては、永井とポンテが2試合連続ゴールを
決めたということだ。この調子で次も決めて今度は勝利に繋げてほしい
コメント
この記事へのコメント
よりどりみどりで迷っちゃう!
絶対お気に入りが見つかります☆
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
2005/08/27(土) 17:31:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
